LIFESTYLE REPORT

モデルハウスが90棟以上!福岡のヒット住宅展示場の最新情報 女性ならではの視点で住まいと暮らしをレポート

【教えて!家づくりの先生】vol.11 LOGOS SHOPのアウトドアグッズで暮らしを楽しく 第1回

LSCレポーター

福岡を中心に取材に駆け回る編集者。
暮らしのトレンド、住まいの疑問など、女性ならではの消費者目線でレポートしていきます。

投稿記事一覧 >>

第1回 家でも外でも使える便利なアウトドアグッズ

今月の先生
LOGOS SHOPマリノアシティ店
店長 山口さん

 

暖かくなり、花々や木々が芽吹き、お天気がよい日は外に出たくなる季節になりました。お庭のあるおうちでは、ぜひお庭で過ごす時間を増やしていただきたいものです。というわけで、今回はお庭で楽しみたい「アウトドアグッズ」のレポートです。

 

Q.お庭で使うのにおすすめのグッズを教えてください。

「ナバホ タフタイチェア」(1,880円)です。耐荷重80kgで、大人も座れる折りたたみのチェア。「ペアミディチェア・テーブルプラス」(5,480円)ですと、親子で並んで座れます。ドリンクホルダーも付いているので、便利です。柄がカワイイのもポイント。

ナバホチェア 

Q.子どもが喜びそうなアイテムはありますか?

なんといっても子どもたちに喜ばれるのは、テントを立てることです。

この三角頭の「ナバホTepee300」(18,800円)なら、お庭でも立てられるサイズだと思います。ワンポールテントなので、組み立てもとっても簡単です。

テントの中で遊ぶのって、家の中で遊ぶのとは違う興奮があるんですよね。この中でのお昼寝も格別です。

 ナバホティピー

 

それからこの「テーブルキャリーバッグ」(L:2880円、M:2,680円)は、レジャーで持って行けるのはもちろん、おうちでお子さんのおもちゃ入れとしても活用できます。お庭に運ぶのも便利!?

 キャリーバッグ

 

※表示価格はすべて税別です。

 

第2回に続く

「教えて!家づくりの先生」記事一覧へ >>

理想のお部屋をイメージギャラリーで探しましょ

新着記事