LIFESTYLE REPORT

モデルハウスが90棟以上!福岡のヒット住宅展示場の最新情報 女性ならではの視点で住まいと暮らしをレポート

【大野城】0の付く日に行われている「お気軽見学」に行ってみませんか?

2013年11月26日 家づくり 注文住宅 投稿者:

LSCレポーター

福岡を中心に取材に駆け回る編集者。
暮らしのトレンド、住まいの疑問など、女性ならではの消費者目線でレポートしていきます。

投稿記事一覧 >>

まだ住宅展示場に行ったことがないというみなさまにぴったりのお知らせ。 

「将来、家を建てたいなという夢があるけど、まだ具体的じゃない」「そろそろ家を建てるための準備をしたいけど、住宅展示場に行くのはちょっと勇気がいる」と思っている方に朗報です。大野城では毎月0の付く日に「お気軽見学」を行っています。先日、体験してきたので、レポートをお届けします。

 

 まずはセンターハウスで受付。当日見学できるモデルハウスのMAPとPASSがもらえます。

DSC_0268

PASSは赤と青の2種類から選びます。

赤は、「見るだけなので話しかけないでください」という意思表示。
青は、「少し説明してください」という目印です。
私は赤をチョイスしてみました。住宅展示場に行ったら、「いろいろ営業されてしまうかも」「各モデルハウスでの受付がめんどう」といった不安があるかもしれませんが、そんな方にこのシステムはとっても画期的!

理想のお部屋をイメージギャラリーで探しましょ

新着記事