LIFESTYLE REPORT

モデルハウスが90棟以上!福岡のヒット住宅展示場の最新情報 女性ならではの視点で住まいと暮らしをレポート

【春日市】三連休で、谷川建設のスマートハウスを見に行きませんか?

LSCレポーター

福岡を中心に取材に駆け回る編集者。
暮らしのトレンド、住まいの疑問など、女性ならではの消費者目線でレポートしていきます。

投稿記事一覧 >>

9月14日(土)、15日(日)、16日(月)はパインパークガーデンへGO!

 

やっと少し涼しくなってきました。おでかけが楽しみな季節の到来です。
「3連休の予定がまだ決まってなーい」なんてご家族に、9月14・15・16日のイベントご紹介です。

 

檜を使った家造りに定評のある谷川建設。その「伝統の技」と、いま注目されている「スマートハウス」が融合した新しいモデルハウスのお披露目が行われます。いま家造りを検討中のみなさんにとって、健康によい家・環境によい家というのは、とても興味のあるテーマでは?

 

谷川建設の情報をヒット住宅展示場で詳しく見る

 

そのうえ14日(土)は、お隣の敷地で木造の家ならではの上棟式が行われるそうなので、ラッキーだったらなんと餅まきに遭遇できるかも。以前の餅まきの様子はこちら
DSC_0038

 

イベントについて、詳しくはこちらをごらんください。
お問い合せは、谷川建設 福岡南営業所 0120‐483‐551へ。

理想のお部屋をイメージギャラリーで探しましょ

今回取材したハウスメーカーは

谷川建設

日本の住まいに最高の素材として受け継がれてきた檜。健康や癒しを何より大切にする現代人に選ばれるべき素材です。谷川建設は人々の暮らしに寄り添って日本の住まいのあるべき姿を追求し、檜づくりという原点を見い出しました。確かな技術力、きめ細かなアフターサービスも責任の一つです。また健康住宅と共に、どんなご要望にも応えることができる自由度の高い設計にこだわっています。そのため基本設計の前には、お客様の声にじっくり耳を傾けます。

ヒット住宅展示場でモデルハウスを詳しく見る

関連記事

新着記事