LIFESTYLE REPORT

モデルハウスが90棟以上!福岡のヒット住宅展示場の最新情報 女性ならではの視点で住まいと暮らしをレポート

【大野城】【マリナ】大成建設ハウジングよりセミナーのご案内です★

LSCレポーター

福岡を中心に取材に駆け回る編集者。
暮らしのトレンド、住まいの疑問など、女性ならではの消費者目線でレポートしていきます。

投稿記事一覧 >>

一戸建ての工法には、木造やパネルやいろいろありますが、こちら大成建設ハウジングさんの家づくりは「鉄筋コンクリート住宅」。強さは折り紙つきのこちらの住宅の、「強さの秘密&住み心地」を解説するセミナーが行われます!

大成建設ハウジングさんの家で「パルコン」というシリーズがあるのですが、その魅力をたっぷりお伝えするイベントです。

 

3月2日(日)
ここでしか聞けない!パルコン発売45周年記念イベント
春のまるトク パルコンDay

@大成建設株式会社 九州支店ビル3F
先着順予約制/参加無料

1 家づくりセミナー(13:15〜14:00)

東日本大震災の津波をはじめ、さまざまな災害に耐えた鉄筋コンクリート住宅であるパルコンの強さの秘密を、実例を元に解説。住宅の耐震性や強度に重きをおきている方なら、必見の内容ですよ★

表面九州 3 表面九州 3

 

 

2 パルコンオーナー様に聞くパルコンの住み心地(14:10〜14:40)

一番参考になるのは、実際にパルコンを建てて、住んでいる先輩の声。というわけで、先輩オーナーによる、本音トークが聞ける時間が設けられています。これは気になる!

表面九州 3 表面九州 3

 

 

 

3 元読売ジャイアンツ・宮本和知さんのトークショー&お楽しみ抽選会(14:50〜15:50)

そして勉強のあとにはお楽しみも!
ご存知、元ジャイアンツの宮本さんの笑いが絶えないトークショーと、エコアイテムが当たる抽選会が行われます。ちなみに気になる賞品は、

太陽光発電システム 3組さま

最新型エアコン 5組さま

家まるごとLED照明 10組さま

商品券

などなど!

 

お申込みはお早めに、コチラまで!

 

 

 

理想のお部屋をイメージギャラリーで探しましょ

今回取材したハウスメーカーは

大成建設ハウジング

上質なコンクリート住宅に暮らそう。住宅のスケルトン&インフィル。壁式構造を採用し、地震や台風に負けない安全性能を持つスケルトン(構造体)に、快適な空間環境インフィル(内外装・設備)を収めます。さらに、様々なライフスタイルに最適なデザインも提供します。大成建設ハウジングならではの発想力が高品質な家づくりを実現します。

ヒット住宅展示場でモデルハウスを詳しく見る

マリナ通り

関連記事

新着記事