LIFESTYLE REPORT

モデルハウスが90棟以上!福岡のヒット住宅展示場の最新情報 女性ならではの視点で住まいと暮らしをレポート

【マリナ通り】積水ハウスシャーウッドの「住まいの夢工場見学会」に参加しませんか?

LSCレポーター

福岡を中心に取材に駆け回る編集者。
暮らしのトレンド、住まいの疑問など、女性ならではの消費者目線でレポートしていきます。

投稿記事一覧 >>

fb7a48224cd721ddb2d1ecbdd760a198-641x337

もっと家づくりについて知りたい!というみなさまに、イベントのお知らせです。

品質に定評のある、積水ハウスの木造戸建部門である「積水ハウスシャーウッド」が行う、「住まいの夢工場見学会」。カタログでは分からない性能やメカニズムを、実際に体験しよう!というのがコンセプト。朝集合し、バスで移動して見学するという、一日楽しめるイベントです。

 

気になる中身はというと
快適生活館…日々の快適な暮らしを実体験!
ユニバーサルデザイン館…家族みんなが安全・安心に暮らせる工夫を実体験!
安震館…耐震・免震を自分の体で実体験!

などなど、まるで住まいのテーマパーク!
ここには書ききれないサプライズもたくさん用意されているそう。

今後の予定は、
8月4日(日)博多発
8月24日(土)小倉発
8月25日(日)八幡発
です。

いずれも完全予約制になっていますので、興味のある方は
hit住宅展示場マリナ通りの積水ハウスシャーウッド(092-894-1129)までお問い合わせくださいね!
※火・水曜はお休みです。

積水ハウスシャーウッドの情報をヒット住宅展示場で詳しく見る>>

 

理想のお部屋をイメージギャラリーで探しましょ

今回取材したハウスメーカーは

積水ハウスシャーウッド

木が持つ長所や魅力を最大限に伸ばし、より高いレベルの性能を実現する。そのために、シャーウッドは在来木造とは全く異なる「性能規定」という新しいルールでの運用を選択しました。化学的・力学的構法を用いた先進の木造住宅シャーウッドは、自由度の高い空間性と確かな安全性を両立しています。

ヒット住宅展示場でモデルハウスを詳しく見る

関連記事

新着記事